新着情報
GLAPSカスタマーサポート、ストアサポートについて
2017年1月23日
平素より弊社製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
さて、システムメンテナンスのため誠に恐れ入りますが、下記の日時におきましてGLAPSカスタマーサポート、ストアサポートを一時休止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
記
|
日時 : | 2017年2月1日(水) 終日 |
2017年2月2日(木) 終日 | |
GLAPSカスタマーサポート、ストアサポートについて
1月31日(火)13:00以降にいただいたEメールでのお問い合わせにつきましては、2月3日(金)より順次回答させていただきます。
なお、システムメンテナンス終了後はサポートデスクの混雑が予想されますので、お返事にお時間をいただく場合がございます。
商品の出荷について
商品の出荷については通常どおり行います。
以上

