新着情報
GLAPSカスタマーサポート、ストアサポートについて
2016年4月4日
平素より弊社製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
さて、システムメンテナンスのため誠に恐れ入りますが、下記の日時におきましてGLAPSカスタマーサポート、ストアサポートを一時休止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
記
休 業 日 | : | 2016年4月7日(木) 終日 |
GLAPSカスタマーサポート、ストアサポートについて
4月6日(水)13:00以降にいただいたEメールでのお問い合わせにつきましては、4月8日(金)より順次回答させていただきます。
なお、システムメンテナンス終了後はサポートデスクの混雑が予想されますので、お返事にお時間をいただく場合がございます。
商品の出荷について
商品の出荷については通常どおり行います。
以上
REVSONIC株式会社

